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[ドラクエ10]どのようにもっと面白い英雄

召喚師技能問題
一つの討論召喚師のスキル、それらに対して威力の招待状で、カニを回復:
「君たちが弱まってだした?」これは我々のデザイナーのインタビューのよくある問題。
他の問題に多くのように同じように、それは正しい答え。「意味の選択」は我々のデザインは価値観、あなた達は言うかもしれないが存在で選択召喚師技能はそれより低いはずの面白さ(少なくとも特定の英雄はこんな)。
あなたは言うことができて、この技をだした自体の多くをもたらす意義のある选択、最多をめぐるいつそれを使うのは最も良い。過去の経験からみれば、これは私たちの考えに積極的な内容:だしたのより多い消極的内容。
あなたが用アクセサリー。言って人々は持参だしたそしてほかまた二つの召喚師技能。しかしこれは確かにユーザーインターフェイスの肥大も、そして、ゲーム中の英雄の威力が変化。
はっきり見通しと再生のこの3つの技能は別の極端な、皆さんと言うべきかもしれないか取り除くのこのいくつの技能はさもなくば(ある程度)を高める。
私はすべての答えは理論上は可能なので、我々はこれらの内容はすぐの計画では、しかしこれらはすべて私達の手元に存在する問題。
どのように英雄が面白い
カニはフォーラムの書き込みについて答えたプレイヤーがいかに英雄おもしろくない:
「私たちにいろいろと考えた深層のもの。深層の意味について我々は最善の方法の使用ヒーロー、いつ使うある技能、とあるタイマンの結果はこれらのものは特に明らか。井字のゲームを例を挙げて、あなたが小さい時を遊んで何度、そしてすぐに意識した相手がどう行くあなたいつ最高の対策。
私たちはたくさんの方法を英雄もっと深層に、以下の3つの:
操作の深さ1。そうすればあなたは知っているはずがするべきこと、しかしあなたがだめにする。非指向性技に属しているが、同じものも含まれて娑アスナの新しい環と錬金術のQ技能。
2 .総体戦略の深さ。君とショーをどう使うかゲームである英雄がもっと大きな関係。多くの成長性に優れたADCによって自分の遠隔攻撃によるダメージは非常に安定してから、彼らと戦っている時はあまりにも多くの操作の深さ、しかしあなた達は自分を変える必要があるかもしれない保証は彼らの生存戦略や彼らはゲームの後期が非常に肥料、そして彼らに頼ってキャリーゲーム(というわけではないこのようなキャリー能力に優れた英雄になった私たちはみんな1プレイの戦術を、あなたのチームの中にはこんな英雄にあなた達はいろいろな选択だが、少なくとも1つの方法)。
3 .空間。この分類考慮英雄が特定の時間の強弱。あなたが相手の弱い時は彼らをしてますか?あなたはすべてのスキルも出した相手を殺しに行く後、知らないあなたの次の時間が弱くはあなたまで技能冷却完瞭?
我々は退屈な英雄は必要ないと考えられても、短期あるいは長期的視点もそう。他のユーザーは、あなたのチームは相手もないあなたの違いによって使用することによっての英雄。もしあなたはこれからもこの問題は「私が選んだのは違う英雄私にそれをやった方法は異なる」の答えは否、じゃあ、私は退屈な英雄。しばらくの時間の内で、私達のかつて無邪気なと思うがヒーローがとても素敵なテーマや背景が面白い物語を。これらは立派なもので、しかしこの英雄必要も面白いの戦い方。
可能性もある英雄様々な深さが、スキルと既存の英雄とよく似た、私たちもこの状況と呼ばれるつまらない。
さらに可能性ある英雄いろいろ面白い技能、しかしでは良くないというか、互いに補充していない。私は知らないでこのような英雄はずもないとつまらないけど、私たちはこのような英雄に逃がしたチャンスは肯定。「
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[DQⅩ]「竜之穀」は80級の限界に挑む新しいストーリー

もう飽きた70级の限界?大丈夫、『竜之穀」は80級の新バージョンを助けるプレイヤーは自己を突破する、未来を探しての限界。「竜之穀」は80級の新バージョンでは、メインシナリオは大きな突破口があり、可能性は「竜之穀》ストーリの発展の最終章。新しいストーリーについて阿尔杰塔や巨石碑の物語はプレイヤーの前に現れ、さらに悲報が流れ、塔姉命が、人のピンチをどうしても冷や汗。一体塔姉とアル特里亚大陸の未来をとる、すべての謎はすべて「竜之穀」80級に新しいストーリーをプレイヤーに発表したすべては!
戦争が盛んだが、レッドドラゴン佩達や杰兰特一触即発
『竜之穀』のストーリーで、レッドドラゴン佩達は重要な人物です。レッドドラゴン一族の末裔として、佩はレッドドラゴンの力を得たたが完全形にはならない、竜の形をした彼を得るために本当の力」を企画した巨大な陰謀。そして杰兰特この陰謀に対抗するため、率いる衆勇者との壮絶な戦い。一度は特里亚大陸アルにかかわる生存問題の戦いが爆発、レッドドラゴン佩達かもしれないかも、、、杰兰特、2人は勢いを巻き込ま。
巨石碑の扉が開き、阿尔杰塔で命を埋める
、阿羅ノ率いる古代人を守るために、アル特里亚大陸の平和、対抗邪悪勢力が襲い、巨石碑の扉を開けてを通じて召喚強く戦闘力が、思いがけずになって、かえって陥アル特里亚大陸は危険。こんな重大なミスを変えて全体の『竜之穀」の運命を補うために、彼らが犯した、阿尔杰塔まで決めて自分の命を賭けて。は仕方ない选択だが、三日の間は、もし古代人を切りのない可能の有効な方法、阿尔杰塔しかないとみんなでさよなら。
生身で作る石碑交換塔、姉は永遠に不滅である
『竜之穀』新ストーリーの中でない阿尔杰塔を犠牲にして命を守る古代人の覚醒感動の色で、姉に報いるため塔の気持ちも、アル特里亚大陸の平和を守るため、古代人の死で、自分の肉体で換えてきて、巨大な石碑、詰まった巨石碑の扉だけが殘されたカード漢引いてくる最後の使命。古代人は消えたが、阿尔杰塔のよう特里亚大陸アルを殘しを蓄えたより強力な力。

[ドラゴンクエストⅩ]炉石のリズムと収益

炉石の伝説の中で、多くのカードは、見た目は非常に良いが、使用人は少ないが、そのほとんどが原因と石のリズムと収益に炉。
最も明らかなものはかつて橙卡ビッグスリーの一つの伊瑟ラ。
伊瑟かつてが望ましいとされて橙卡、4種超夢のカードを変えるほどの戦闘運命。古代では、かつて1位の大家に言った、3枚橙卡、伊瑟拉、大ネジ、女王、気軽にかけてセットできるいいデッキ。
今、伊瑟ラは常規のデッキの基本では見えにくい、たとえ土豪戦は最も原始的なデッキを持って伊瑟ラ、後期伊瑟ラの出場率より阿莱克斯塔萨レッドロン。
その一番の原因はモー炉石伝説のリズムは、早期の炉石戦闘リズムが遅いので、ハンター竜を除いて犬と波流無理して作速攻デッキのほか、ほとんど完全形のデッキ。後期カードの優位性はとても大きくて、だからあの時代こそ土豪徳の出現。
では、伊瑟拉卡札の問題は一体どこか一番の原因よりも後期リズム。
まずは下伊瑟て夢のカード:夢、悪夢、微笑む姉妹花、伊瑟ラの目覚め、翡翠幼竜。
その通りなら夢のカードのランクは、収益の最大のモーあまり伊瑟ラの目覚め、2費満場5時傷つけて、そしては伊瑟て傷つけることをもたらして、十分に終わってもAOE技能爆。しかし、伊瑟プルターンもできるだけドローカード1枚の夢を、あなたはただ1 / 5の確率でドロー覚醒。
悪夢、夢も存在カード手の問題、随行微笑の姉妹花3 / 5体後期そのはあまりの抑止力で、7 / 6幼竜のみをアップ伊瑟2ラウンド後が効果を発揮する。
つまり伊瑟をすべての夢はカードをアップでしかない伊瑟後1 - 2ターンが効果を発揮しているのかもしれない。大後期のカードがない場合は直接逆転場面の能力、基本は少ないが携帯、ともかくアップされ秒解の問題は速いリズムの時代の後期、多くのターンもあまり変数がので、伊瑟て現在のリズムで基本淘汰される。
はしご環境の速いリズムは制限カードの最大の問題の一つを発揮する。
ではアップが即ち収益のカードだったかもしれないとされ、非常に廃が、はしごの環境はそれらの火、最も明らかなモー黒騎士とハリソンジョーンズ、そしてもちろん科多獣。
黒騎士落ち着いてから4 - 5月シーズン、はしごに50%以上の咆哮徳に黒騎士の人気で、相手の5費アップが爪徳ない限り、突撃形態は直接6費出場の黒騎士直接切り落として、そんなに德鲁伊リズムに直接損死。その後のこと德鲁伊の爪徳この枚カードの80%以上の時間は突撃形態に。
ハリソンジョーンズの人気は現在のバージョンはしごに大量の奇跡賊人は小さいナイフは大ナイフならハリソン食べて、相手が儲け。
ハリソンかつて最も面白い橙卡の一つとされ、長く冷や飯を食う、彼の特効2費のスライム怪十分に代替。
彼とスライム怪の違いは、スライム怪食べ相手に無添加武器、ジョーンズ押収て相手によって武器、依然として武器持久の数と同じ数のカードを抽出。ジョーンズの優位性はそれは決して損カードさえすれば、食べ武器、あなたの手札の数が完全に損失ではなく、さらにアップがやや具脅威の従者。ジョーンズ氏に比べて軟泥怪ない損失、デッキの強さは、後期に優位更に大作戦。
はしごに主流職業の数にも一定の程度の上でカードを推進。予想は、かつてT7ハンター横行の時代ならば、一枚お供が取り壊さ罠と、すべての人はすべてけちを信じない1枚。
以上を推測、予想より発揮可能空間のカード:法力怨霊、狂気錬金術師、精神コントロール技師。

[DQ10]CODOLスパイク行動

は6月30日から始まった「使命召喚OL』(以下、CODOL)「スパイク行動」のテストだけ過去1週間、このテンセントと動と協力関係をオンラインゲームのFPS新作の様々な議論が熱くて再度。は「スパイク行動」のテストバージョンでの新しい遊び「窮地に生きる」モードを与えた褒め普遍のほか、ユーザーの多く言及は、Raven開発スタジオを引き継いで主導権後、CODOLが現れる様々な喜ばしい変化し、CODOL CODシリーズの正統続作の地位も多くを肯定。
「経典伝承、ストーリー代入感たっぷりに匹敵するパーソナル」
殘してグローバルFPSプレーヤー達CODシリーズの印象が多く、その真の他にクラシカルFPSゲームシリーズ作品は、間違いなくCODシリーズによる大量筋書き。第二次世界大戦の題材も早期の作品の中で、1度の兵士個体に高めて戦争で経験した殘酷と思想の脱皮は「現代の戦争」シリーズで、世界各地の軍事大国の間にゲームに見せたり、「黒い行動」シリーズ対陣大隊勢力冷戦の環境の下の様々な暗戦、CODはFPSゲームの分野でも、究極のストーリーを表現力と代入感の手本。
では、どのようにやっとCODシリーズの正統伝承者?確かに、同じ上記の条件を備えなければならない。そしてCODOL「スパイク行動」バージョンでは、新しい新米ストーリー、および経過の最適化調整のストーリーも再現した関所、再びCODシリーズストーリー表現上の深い力――時には緊張感の劇の筋の冒頭のシーンは、ちょうど運用や、不要で過ぎにセリフもプレイヤーは最高速度ストーリーの物語に溶け込んでCODOL手法も、初めてで表現しストーリーは数多いCODシリーズファンの賞賛。
「自己突破、サバイバルモード」を受けて窮地革新に違いない
ストーリーはもちろん足りないだけ、1項のオンラインゲーム作品を支える。オンラインゲームのユーザーをもたらすために新たな体験で、CODOL遊び方モードにも行われたが、「スパイクを確固不動の革新的な行動」新版で初めて線の新しい遊び方モード「窮地に生きる」が、誕生の背景。今回のテスト開始以来も、フォーラム、微博、それともその他のSNSルートで、関係CODOL「スパイク行動」の話題で、「窮地に生きる」モードの討論は、最も多く、最も頻繁に違いないの。
「窮地に生きる」で、CODOL過去の遊び方が他のFPSゲーム中のPVEプレイモード。このモードでは、プレイヤーの置かれたPVPシーンでは、潮のように絶えず来襲の敵は不器用なロボットに任せ、プレイヤー虐殺の雑兵手下ではなく、高度のインテリジェント化のAI、行動パターンより近い真実人物の敵、敵の攻撃でともに波数の高い、敵軍ユニットがますますインテリジェント化攻撃手段もますます豊か。軍用ヘリコプターを含む、再軍備・軍事を含む特殊敵はより直接の脅威のプレイヤーの生存。
また、初めて「トランプ」システムも、「窮地になるサバイバルモードでのハイライトを殺し、さえ、殴る、撃墜ヘリコプターなどの特殊な倒す行為の奨励を獲得することができますトランプ、プレイヤーの特定の補給時両替の武器装備し、トランプ奨励のランダム性と両替の選択、でも、「窮地に生きる」モードにより変化に富むと多くの戦略性。
「潜在力は無限で、プレイヤーは再建Raven自信」
新しいストーリーを含む、新しい遊び方モード、新しいUIインターフェース、新しいさえ殺し奨励と技能システム、新しい武器モデリングと部品の設計を含む多く参加する新しい内容で、「スパイク行動」のテストのプレイヤーを感じたのと違うのCODOL。今回のテストに使用のバージョンも、動視北米エースチーム――Raven開発スタジオを引き継いで主導権を後に発表された初の公式版。
新バージョンでは依然として存在しているにもかかわらず、いくつかのBUGと足りない点など、“窮地に生きる」モードの新しい内容もいくつかの詳細に足りない完璧な瑕疵が、全体としては、Ravenは確かに一つの新しいバージョンのはうれしいが、新バージョンのCODOLは過去に起こった恐ろしい変わっても、プレイヤーには、特に豊富な経験のベテランプレイヤーCODゲームシリーズを見ていたこのオンラインゲームの新作が含まれた巨大な潜在力。もちろん、これらの潜在力を持って、きっととても大きい程度の上ではRavenスタジオの手柄。
公式によってチームの約束を、未来も、テスト、やはりバージョン更新したり、重要なイベント、CODOL毎月、「動き」Ravenスタジオからの動視開発からエリートや、テンセントの運営チームメンバーと一緒に、プレイヤー見証FPS世界一ブランド正統オンラインゲームシリーズの成長の過程!

[ドラゴンクエスト10]CF戦場モード猟弩兵攻略紹介

猟弩兵を握るとして寒い破壊兵器の兵種はないけど、類似爆弾兵兵科のハイテク集積結合元素で、しかしもそのものの優位性は、超の冷却時間、弩で発射の矢の高速装填、ほとんどあまり時間を使って、別紙超高ダメージは、いわゆる1発の矢封喉、任你凡百の技量、逃げない私ボウガンで矢。
猟弩兵の初期のバージョン、制御できない運用の要因、公式に改良を縮めた兵科の冷却時間を高めた兵科の同級傷つけて、レベルを制圧する場合、猟弩兵(全に付き添って高級宝石)基本的にできる秒殺低レベルの敵のプレイヤーとしてある時には例外があって、たとえできない敵のプレイヤーを殺も大半の血液量。
猟弩兵のアクティブスキルが直撃、右ボタンでクランクインを狙い撃ちみたい、スナイパー使用狙撃ライフルの特徴が、列弩兵を使ったボウガンに更生硬くて、あまり協調の感じ、、個人的には少し難しい操作を使って狙撃ライフルの操作が、基本的にもしことができるならば狙撃のテクニックを身につけ、もううまく運用する弩兵この兵種列から、この兵種はいくつかの先決条件、あまり遊んで狙撃のプレイヤーをお勧めしないこの兵種。
全体の技巧、依然としてカード時はこの用法は、いくつかの障害物の踏切で、途中でいくつかの隙間へ装置せい部位位として、すべて狙撃陣地。クランクイン動かしにくいため、あっという間に制御方向、近い距離で直接チャージ攻撃、準度はかなり高い;遠距離でクランクインを通じて進むべき方向と事前に落ち、f敵。いつも人は良い猟弩手猥後方で、ただ単純に固定のまたはいくつかの位置を与えて1発の矢矢敵の傷つけることをもたらして、これは大きな落とし穴の使い方。猟弩兵の高い命中後を付いて、敵のプレイヤーが戻らない血量(ここで説明されて、もし自分が占領したのは当たり後、全軍血量回復100 %この装置の時に、この制限を無効にし、強制的に回復するまで満血状態)からもチーム全体に有効な戦場を支援することができて、大いに左右小さな遭遇戦の戦局。
結合自らの体験の猟弩兵といくつかの戦場で大手の間の切磋、発見がよいこの兵科のプレイヤーが一つの突撃型の兵科で、さまざまな曲がり角や障害物を利用して、敵のプレイヤーが復活する始初のよい消消耗敵プレイヤー血量。戦場で急速に移動し、ある狙撃陣地に滯在できない長い時間後に移転し、狙撃掩護エリアを移動、次のデフォルトの狙撃陣地は、いわゆるを取り替えて敵の銃を避けるために、敵の火力区域に覆われてここに折れて。
短い時間での冷却、MF戦線にリアルタイムで急速にある区域を戦場に遭遇できる遠隔支援も、戦時に見事な反撃にもかかわらず、遭遇されやすい時、敵的性技を、瀋着冷静では猟弩兵の素質を備えなければならない具、少なくとも技攻撃を受ける同時に弩で発射の矢を射敵のプレイヤーには、そしてと戻らない血量の敵のプレイヤーが必死に争う、発見された後の敵のプレイヤーにされやすい堕ろし、打ち落としられていなくて、2、3秒の仲間割れする、時間をあなたの技能の再開を使って、断固正確狙い撃ち敵に対して、猟弩兵血量不足の半分のプレイヤーが追加歩合を殘されば血プレイヤーには、基本的には持って行かれて。猟弩兵兵に敵の堅盾も有効堅盾兵と正面に防御盾が、前方だけ注意していくつかを退避区域スキルで、片隅にいた時、されやすい弩兵狩りを狙った、大きなダメージ。もちろん、相対的に、爆弾で兵が一定の程度の上で克制猟弩兵この兵種、使い捨て防御カバーは有効な。
とにかく、猟弩兵兵種技巧の潜在性(使用過程には音がない、射速が速すぎて、肉眼でキャッチできない軌跡など)は戦場で部屋もよく見えるモード高圧姿はその言葉は、**の戦場兵種超神の戦場は、プレイヤー。