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[ドラクエ10]どのようにもっと面白い英雄

召喚師技能問題
一つの討論召喚師のスキル、それらに対して威力の招待状で、カニを回復:
「君たちが弱まってだした?」これは我々のデザイナーのインタビューのよくある問題。
他の問題に多くのように同じように、それは正しい答え。「意味の選択」は我々のデザインは価値観、あなた達は言うかもしれないが存在で選択召喚師技能はそれより低いはずの面白さ(少なくとも特定の英雄はこんな)。
あなたは言うことができて、この技をだした自体の多くをもたらす意義のある选択、最多をめぐるいつそれを使うのは最も良い。過去の経験からみれば、これは私たちの考えに積極的な内容:だしたのより多い消極的内容。
あなたが用アクセサリー。言って人々は持参だしたそしてほかまた二つの召喚師技能。しかしこれは確かにユーザーインターフェイスの肥大も、そして、ゲーム中の英雄の威力が変化。
はっきり見通しと再生のこの3つの技能は別の極端な、皆さんと言うべきかもしれないか取り除くのこのいくつの技能はさもなくば(ある程度)を高める。
私はすべての答えは理論上は可能なので、我々はこれらの内容はすぐの計画では、しかしこれらはすべて私達の手元に存在する問題。
どのように英雄が面白い
カニはフォーラムの書き込みについて答えたプレイヤーがいかに英雄おもしろくない:
「私たちにいろいろと考えた深層のもの。深層の意味について我々は最善の方法の使用ヒーロー、いつ使うある技能、とあるタイマンの結果はこれらのものは特に明らか。井字のゲームを例を挙げて、あなたが小さい時を遊んで何度、そしてすぐに意識した相手がどう行くあなたいつ最高の対策。
私たちはたくさんの方法を英雄もっと深層に、以下の3つの:
操作の深さ1。そうすればあなたは知っているはずがするべきこと、しかしあなたがだめにする。非指向性技に属しているが、同じものも含まれて娑アスナの新しい環と錬金術のQ技能。
2 .総体戦略の深さ。君とショーをどう使うかゲームである英雄がもっと大きな関係。多くの成長性に優れたADCによって自分の遠隔攻撃によるダメージは非常に安定してから、彼らと戦っている時はあまりにも多くの操作の深さ、しかしあなた達は自分を変える必要があるかもしれない保証は彼らの生存戦略や彼らはゲームの後期が非常に肥料、そして彼らに頼ってキャリーゲーム(というわけではないこのようなキャリー能力に優れた英雄になった私たちはみんな1プレイの戦術を、あなたのチームの中にはこんな英雄にあなた達はいろいろな选択だが、少なくとも1つの方法)。
3 .空間。この分類考慮英雄が特定の時間の強弱。あなたが相手の弱い時は彼らをしてますか?あなたはすべてのスキルも出した相手を殺しに行く後、知らないあなたの次の時間が弱くはあなたまで技能冷却完瞭?
我々は退屈な英雄は必要ないと考えられても、短期あるいは長期的視点もそう。他のユーザーは、あなたのチームは相手もないあなたの違いによって使用することによっての英雄。もしあなたはこれからもこの問題は「私が選んだのは違う英雄私にそれをやった方法は異なる」の答えは否、じゃあ、私は退屈な英雄。しばらくの時間の内で、私達のかつて無邪気なと思うがヒーローがとても素敵なテーマや背景が面白い物語を。これらは立派なもので、しかしこの英雄必要も面白いの戦い方。
可能性もある英雄様々な深さが、スキルと既存の英雄とよく似た、私たちもこの状況と呼ばれるつまらない。
さらに可能性ある英雄いろいろ面白い技能、しかしでは良くないというか、互いに補充していない。私は知らないでこのような英雄はずもないとつまらないけど、私たちはこのような英雄に逃がしたチャンスは肯定。「
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